無駄な建物とか道路とか言うなら使おうぜー。もっと遊べるんだってきっと。みんなで使って遊べばGDPアップじゃん?遊休施設は何やったって経費かかるんだし、使えば済むのよ。
生産はもう足りてると思うのです。日本にはモノがなくて困るというような生産が不足する状況はない。だから必要なのは供給でなく需要である。それに買うのはモノである必要だってない。施設とかどんどん使えばよい。公共財はもっと安くしてどんどん使えばよいのだ。サプライサイド経済学っつってもよくわからないけど、供給は足りてるから日本は大丈夫ですよー、ってことを言えばよいのではないのかな。
あれだ、ひらぱーとか奈良健康ランドとかポートピアランドとかで遊べばきっと大丈夫だ。