私は素の人間というものと直に向き合えないのかもしれない。普段は抑圧して済ませてしまっている性的な部分が話に出てくると困惑するばかりなので困ってしまう(という2重表現)。

精液を出すのが人間なんだろうがそりゃどうか、ってなもんですよ。別になんだかんだ言っても僕の順応性のなさの故ですか。

都会とか下ネタとか人間とか苦手です。欲望も苦手です。そんな僕が人間のことちゃんと理解できるのだろうか。わかってないんだろうから引きこもって続けるだけか。誰にも反応してもらわないほうがいいのかなあ。

あと見たくないものを見ないってのはダメなのかなあ、人間としては。好奇心っていう本能ぐらい解き放ってしまわないと、みたいな。でもその気はさらさらないですよ。閉めます。