2004-09-27から1日間の記事一覧

そういやあうちの町長が入札前に関係する職員が町長室に集まって入札準備をしている時に、「決断ができる人は100人に1人、いや、0.1人」「日本人の9割は隣を気にして横並び(で家の乗った土地を売れない)」「(世界が100人の村だったら1人はゲイツ:ってこ…

日テレ会長 球界参入組に辛口 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040927&a=20040927-00000137-kyodo-spo 赤字なのに威張ってるのが面白いですよね。いや、それだけだけど。

あと本格的に太らないといけないかもしれない。なんか反応が全部ダイレクトに届いちゃうって感じ、痩せてると。僕としては特に痩せてるって意識はないんだけど、周りと比べると、ってとこだろか。でも体質的に太れないっぽい気もするんだけど逆にリバウンド…

書き終えたら反転+右クリック+コピーする癖があるから更新中に消えるってことはなかったのになあ。何か具体的な動作をしてるわけじゃないのに終了するなんて。そんなの防ぎようがないよ。

日記書いてるだけなのにIEが終了したーー!!!全部消えた許せねー!!! 内容は糞みたいなもんで、二日酔いでスポーツやったら昔取った杵柄どころでない具合で試合中にトイレに駆け込んで嘔吐、試合に戻ってまた終了後貧血。記憶も薄い感じでへたりこんだり…