めちゃくちゃ株が下がっています。そんななかで買っているんですが、正直甘く見てました。お金が足りなくなっちゃう。円高なんで実質的にはそんな下がったわけでもないんでしょうが、この流れが続くと「予想」を入れちゃった僕は困るかな、と。こうなる予想はしてなかったということです。この先の給料(まだまだ給料は貰いだしてから4年目なんで、これから先のほうが貰えるお金が残ってます。円高はそれが上がるということでもあるし。)を考えると今は下がってくれたほうがいいのでしょうけれども、精神的な部分の余力がねー。
ここんとこ割と毎日多めに買っているので、そんなに下がるんだったらもうちょっと待ったし先に売っといたよー。ちょっと前はもう買う時ないかと思ってちょっと下がったらすぐ買ってたよー。まあ、目先の資金が尽きるのが先か、市場が落ち着くのが先か、と。しばらくは他人事だと思うようにします。