仕事って難しいね。いろいろ考えるところがあるなー。とにかく今の時期、僕がミスしたら教えた人の責任だと思って個人的には何とも思ってないんだけど、逆に教える人はもうちょっと考えて欲しいよ。あとその人の口からあることに対して「忙しくてできない」って言葉がでたので「ああ、NGワード言っちゃった」と思いました。あることってのは単純なデータ入力で、さらに言うとやる必要や意味がないことだったんだけど、「忙しくてできない」が来ちゃったので僕がやって進ぜているところです。ていうか、できるやん。時間あるやん。
で、できるやんはいいんだけど、こういう意味のない仕事を渡してくる感覚にも幻滅です。こういう人から仕事教わってるんだな、と思うと、とにかく早く仕事できるようにしてこのクビキから逃れたいです。
なんていうかさー、「忙しくてできない」って言っちゃったら終わりだよなー。しかも、暇なんだぜ。