明日で優勝は決まりますが、千代大海ー!!!!意地見せたってくれ!!
まあ決まるんですが。
希望の星、玉乃島の優勝が見たい。まさかのまさかで千代大海朝青龍に勝って、白鵬朝青龍に勝てば、玉乃島白鵬朝青龍の巴戦???玉乃島白鵬朝青龍を連続して投げ飛ばせば優勝決定ですよ!!!!!!あ、り、え、ない!!!!けど!!!!
しかし今日の把瑠都戦はやったよね、玉乃島把瑠都に少なくとも見劣りする体型じゃなかった。改めて日本人最強だと思った。魁皇なき後の日本人最強力士の座は玉乃島のものだと思う。ただ、相撲で勝てるかどうかは別。
もっと将来に目を向けると、豊真将っす。いいよね、豊真将。見てて気持ちいいよね。前傾姿勢で絶対に落ちない。しっかりした足腰。粘る相撲と深々とした礼に、清清しさを感じる。勝ち越しおめ!
そしてずっと応援している安馬だけど、今日はばっちり勝ってくれました。研究されてるのもあるのかもしれないけど、なかなか勝てなくなってきたなあ。どうしても体型が見劣りする。どうにかしてもっと太って欲しい。場所が終わる度に、次の場所ではもっと大きくなってくれますように、と思うんだけど、なかなか叶わない。来場所はもうちょっと下から大勝して欲しいな。
そうだ、思い出した。玉乃島は「俺の玉乃島」って呼ぶんだった。あと岩木山のことを弱気山とか呼ぶのを思いついたけど、グーグルに味方がいなかったので諦める。