玉乃島はいっそ優勝しろ。
さて、露鵬ですが、人事で言うならこういう話題好きです。ただ、相撲取りにぶん殴られたカメラマンは気の毒としかいいようがないですけど。千代大海が九重さんから受けるプレッシャーとか、白露山の立場とか考えると盛り上がります。この件には巨人大鵬玉子焼きの大鵬納谷幸喜)さんまで絡んで来ますからねー。簡単に言うと千代の富士VS大鵬だ!
違うけど。
お次は琴欧州VS把瑠都ですけれども、早速把瑠都が勝っちゃったかー。琴欧州もまだ途上だとは思うんですけどね。それを言えば把瑠都も途上で、どっちが伸び代があるか、って部分。
そして順調に来ている白鵬ですが、やっぱり相撲って面白いね。順調に来ていなかった雅山に負けちゃった。すごくぐちゃぐちゃしてきたぞ。あとはほんと朝青龍がどれぐらいの状態か、ってことだよね。
千代大海さんが朝青龍に勝つシーンを一度見てみたい。別に何か理由があるわけじゃないけど。