名古屋場所4日目。盛り上がってきたー!(個人的に)
豊真将には期待する。期待できる。
・ようやく安馬が初日。ほんと見所のある相撲取るよー。
玉乃島はどう考えても強いんだけど、いい加減にして欲しい。少なくとも関脇で頑張ろうぜ。若の里も強そうなんだけど、期待ができないんだよなあ。岩木山ともども応援しているんだけど。
把瑠都も負ける時はある。
栃東が勝っていますが、特に何とも思わないようにします。15日間何とか相撲を取って欲しいです。
露鵬久々に頑張ったよな。あと白露山露西亜旭鷲山ってことでFA?つまり、技のデパートロシア支店。BRICsさすが。何より僕は白露山の日本語に注目している。日本語だったら横綱級。むしろ頭髪が親方。
これを言わないといけないと思うけど、さすが朝青龍横綱だよね。白鵬ぐらいだよね、相手になりそうなの。とりあえず把瑠都ぶつけちゃえって感じ。右肘やばいかな?そろそろ雅山が霞んできた。