セキュリティ時代の文書管理

セキュリティ時代の文書管理

以前から気にしていんだけど本屋にあったので購入。したつもりが家に帰って袋を開けたら「1行」でわかるトヨタ流って本だったのでまじでびっくりした。全然違うし!えー俺そんな間違いするー?と思いながら翌日に買い直し、今日読みました。
うちではイトーキのファイリングを導入していて、類似点相違点があるなあ。セキュリティに関してはほとんど考えられていないしね。そんな頭で読みました。現実的に僕はファイリングをどうこうする立場にいないのでただ読んで違いを実感し、将来どうなるのか思いを馳せるだけですが、それでもおぼろげなビジョンがあるとないでは全然違う。
というわけでイメージだけしか残らないんですが、今のところそれでいいはずだ。