職場でテレビがついていたのでつい見てしまってました。今日は栃東。やった!勝ったで!意地見せた!つくづく安美錦に勝っていれば。もちろん雅山にもね。安美錦に負けたときの「かえって気が楽になって良かった」って発言が多分キモだったんだなあ。ヤバい、と思ったもん。負けて良かった、ってのはポジティブってことじゃないじゃん。最後は「横綱になれなかったけども、かえって良かった」という意味わからんことになるだけじゃん。
で、3敗した後は「ガチガチになった」だからね。1敗目やっぱ良くなかったんじゃん!ですよ。
でもね、栃東には力があるんです!おっつけが決まれば最強なんです!今日はほんとそういう日。来場所に綱取りがかかるのなら、もう少しだけ期待をさせてください。ストーリーを見せてください。後は朝青龍に勝つのみ!
職場で相撲オタクなところを存分に披露してしまった。