若の里超かわい〜。なんで押されてるの。ほんでなんで押し返してるの。土俵を2/3も押して勝たなくたっていいじゃない。この攻めの遅さはある種魅力。
そして今日は僕の大本命、安馬が超やってた。普天王とともに顔から落ちて流血した時には観客もわいたね。同体取り直しで、集中を切らさなかったのが安馬の勝因か。
栃東に期待しているけど、白鵬の取口見ると、そんなのどっか行っちゃうぐらい強いね。大関取りとかそんなレベルじゃない。横綱だね。あとは琴欧州の復調と、黒海露鵬がもうちょっと適応し、安馬が体重をつけてくればほんと面白い世界になりそう。千代大海も何故か復調。そしてウルフが妙に優しくなってるのが面白い。ほとんどリハビリを見守る勢い。
北勝力は無敵スターの効果が完全に切れている。