569円高。めちゃくちゃ上がりました。ほんとうによくわかりません。僕としては、下がっていた時期に、インデックスファンドで4万円ほど買えたことだけですかね、恩恵は(わかっていても買えないもんだし、実際わかっていないんだと思う。)。あいかわらず動きが早いです。さて、この569円高。今日の終値が16,460円なので、3%ほどの増加、ってことですね。この下がっていた時期(ライブドア東証マネックスショック)の4万円に3%をかけて1200円。もうちょっと多目に見ても1500円ぐらいでしょうか。結局のところのこの一週間ぐらいの利益が。
今のところ債権をなかなかポートフォリオに組み入れられない。怖くて。日本国債が6万円、あとよくわからん債権のファンドをいくらか、そういう形でしか保有していないが、それだけでなく他の国の国債ポートフォリオにも組み入れたいのだが、50万円前後と非常に大きい金額のため、今のところまだ二の足。今年中には組み入れられる気運が出てくるだろうか。
まだ今のところ給料の力が強い。もうちょっと色々な意味で我慢。