こくせいちょうさがたいへんです なんつーかさー さいきん調査票をくばったひとと別な人が回収にきてさー で、そいつがにせものだったっつーじけんがいっぱいおきてるみたいじゃーん ってそれ、おもいっきりおれ!!!
まじなんですよだってまじでもともとそこの地区の調査員だった人が入院しちゃったんだもの。で、僕が調査員引継いだんですけども、超疑われる。ほんと超やりにくい。いちいち いろは というか なれそめ というかそういうとこからまいかいまいかいはじめないといけないのでたまりまへん あとしごとがたまってんので有休休暇とかとって配れない。ので夜にまわるんだけど、いぬが超にがてなので家に入るときに怖くて怖くてたまりまへん。恐怖で苦痛 昼にちょっとだけ時間休とってまわったんだけどもそんときに田舎なのでそこかしこの家に犬がむちゃくちゃいて天を呪った 世界死ね
ほんとふるえながら家々を回った 2、3軒は普通にむりなのであきらめた いりぐちふさいでやがった そうぞうすると心臓を取られるのでぼくは困難です。いいことがまったくない 犬 犬 犬 犬 あんなにつらかったアパートがこいしくなりますわ
えーと10じの時間帯指定があったのでこれからいってこようとおもいまーす もうなんかいぬかえばいいじゃん YOUいぬ飼っときなよ的せかいはまじなくなってしまえばいい 調査員の負傷原因NO1が犬 2が転倒