うおおーーー!!!台風、愛してるー!!!
ごめんなさい、深刻な被害にあった人達には非常に悪いんですが、台風がかなりそれていたので今日はかなり久々に自転車通勤ができて、嬉しい。予報では雨も降りそうだったが、午後にちょっと降っただけで通勤時はかなり持ってくれた。まじテンションあがった。
やっぱり通勤は自転車じゃなきゃダメです。気狂いと思われようともいい、自転車で通勤しないと始まらない。まず自転車は、1.ガソリン代の節約であり、2.運動かつ健康増進であり、3.気分転換である。車で通勤すると上記ができずにイライラするし、眠い。
世の中自転車をもっと使う仕組になっていくべきである。まあ今回僕が自転車乗れてなかったのは台風とか雨とかそういうのに拠るので関係ないんだけど。よし、一週間を盛り返せ!