台風ですが、帰ってこれました。やった!でもまあ深夜残業とかも捨てがたいとこだけど。
基本的には10時ごろにはあがって良さげになってて、10時30分にお先に帰宅。まだ残ってる人はいるけど、今日はいつまでいるのかなあ。大雨警報は帰宅中に消えたみたいなので、暴風警報が消えるまでいるのかなあ。まあもう終わってるかもしれないけど。
今日は台風直撃、ということでさんざビビッて、朝も怖くて5時とかに起きてしまってやべー睡眠時間6時間確保できてねーのに徹夜とかできねーとかもうそう思うだけで起きちゃうんですけども。まあそんなことにならず、台風がそれてくれて助かった。
頭の右後ろがなんか定期的にズキッとする。寝不足だなー。