今日明日と代休1.5、有休0.5を使い、休み。母親のスマートで買い物に出るが、給油しようとしたところ、給油口が開かなくてブチ切れた。給油所のおやじと2人で探すもどっこにも開けるとこがない。必死になって母と父に電話するも繋がらず。10分ぐらい探すも見つからないので「しょうがないねえ」ってガスを入れずにガス屋を出る。
こういう時の僕と来たら、自分でも何でそうなるのかはわからないけど、怒りが心頭に達していて、プチンと来て「うおおおおおおお!!!あああああ!!!ギャー!!!」と血管はちきれよとばかりに絶叫してしまう。よくない傾向だけど、死ねよ俺、とアクセル全開。最近切れる時は車関係が多いよなあ。
んで、服屋へ行ったら「棚卸のため本日休み」って書いてある。あー、何今日一日。