ほぼ毎日乗ってるのに、所要時間が減るどころか増えたりする。結局40分前後で変わらず。一度35分を出したんだけど、あれは風のせいだったのだろうか。体調とか天候、気分によって、ぐるぐる変わるね。まあ分散されて40分内外には落ち着くんだけど。
朝食減量運動をやっているんだけど、昨日まではお茶碗半分ぐらいにしてたのを、今日は思い切ってナシにした。味噌汁だけ啜って出発した。さらに昼は250円の弁当にしているのだけれど、今日は白米じゃなくてザルソバのようなものだったのもあり、なんか昼の10時と夕方の4時ぐらいからずっとガス欠臭がしてた。
図書館に寄って6時ぐらいから帰ったんだけど、やー、ちょっと今日は逆効果だったなー、と空腹手前で自転車を漕ぐ。家に帰ってからもついつい食いすぎてしまった。
昨日が体重が51キロ後半だったのでこのへんはいいラインかとも思ったけど、もう少しバランスの取れるところを探さないと。