何をやるでもなく仕事の時間が過ぎていく。やることはいっぱいあるらしいのだが、それが可視化してないので僕にはどうしようもない。
今年入った後輩が、タイピングが早い、らしい。音を聞く限りでは確かに早いような気もする。僕はどうだろうかなー。まず打ち間違いが多いのと、ノーパソが慣れないこと、慣れないせいかつい「B」を右手で打ってしまうことなどがあるので遅いとは思う。だけど最近少し安定してきたと思うんだけどなあ。エンターとタブが使えるようになってきた、とか今さらなことを。
普通に打ってるだけじゃ速度は上がらんなあ。タイピングの練習でもしようか、対抗心だけで。どうもノーパソだとホームポジションが決まらない。