ユーモアってのは使わないと廃れます。これほんと。僕なんか家でも職場でもパソコンの前でも真面目なカタブツで過ごしてたらこんなにユーモアがなくなりました。以前には10語る言葉のうち、流れるように2、3語のユーモアを挿入しておりましたが(当社比)、最近ではウンともスンとも出てきません。これも普段から使わないせいです。
面白いもので、卵が先か鶏が先かはともかく、あらゆる状況で機知が出なくなっています。継続は全てに勝るものですね。せめてテキストサイトは続けるべきだったでしょうか。
それにしても現在、オチをつけよう、つけようと思ってたら、3年前にほぼ最初に使ったネタしか浮かんでこなくなりました。
「オチがつかないので、落ち着きません」だってよ。へへー。まあもともとこんなもんよ。


ユーモアのある人の例
こうなりたいねー。

一方の北野康行被告(43)は、終始、我関せずという表情でした。

締まるなあ。