年金情報のぞき 首相不快感 幹部ら287人…社保庁低いモラル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000005-san-pol
度量の低い人だなあ。自分が年金未納だったんだから、蒔いた種でしょう。それこそ「社保庁職員もいろいろ」だよ。いろいろいるから見る人もいる。だとすれば見れない規定を作ることのほうが先です。モラルに云々言うなら、裁いてください。モラルは自然と醸成されるものではないでしょう。
この人警察がキチガイに追われたニュースの時もそうだけど、計算なしで普通にものをしゃべってる気がするな。昨日の地下菜園の記事でも、「うまいよ、ドレッシングが。ドレッシングが。」みたいなことを言ってたみたいだし、理由を考えれば言わなくていい発言をいっぱいしてる気がするな、特にどうでもいい時に。