経済政策をめぐる利害と理念
http://hotwired.goo.ne.jp/ad/banner.cgi?url=/original/noguchi/050105/index.html
最終回。ということで非常に感動的でした。全部読んできたわけじゃないけど。
どうもデフレに対する認識というのはそういえば確かに変わった。デフレ脱却、という言葉が聞かれるようになった。世間はそうして変わってきていたのだろう。政策がどれだけ正しく行われてきたのか僕にはわからないのだけど、局面は確かに変わってきたのだろうなあと思う。それが2002年だったとしたら、正しく僕が啓蒙?された年ではないだろうか。
門外の話に触れるのは非常に怖いのだけど、世間の認識としてこれぐらいは知っときたいと思ってもいいじゃない。