北島さんを見ようと頑張ってテレビを見ていたのだけど、いつまで経っても野球とソフトのリプレイと星野と中居しか映らないので腹が立って、さらに、「北島選手を応援する会場です!」つって中継で飛んだところが2、3人がポツリと準備してるだけ、っていう光景を見て騙されたことに対する怒りが頂点に達したので寝ました。
寝ながらも未練があったのでテレビつけっぱなしにしてたんだけど、2時ぐらいに「今日の予選の様子です」的なVTRが流れて目が覚めてもうありえんって感じでテレビ消した。見れるわけがないじゃないか。いつやるのかはっきり示して欲しいわあ。起きるから。
星野が嫌なポジションを獲得しつつあるっていうか獲得したのかな。劣化長嶋。