1カ月の最低賃金生活挑戦、29人中14人挫折−−千葉労連 /千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000071-mailo-l12
舐めんな、バカめ!生活費なんてのは決められた中から支出してくもんなんだよ!簡単に足出して、できませんでした!なんてヘラーっといってんじゃねえ。
だいたいこういうのはほんとに最適賃金レベルで生活している人に対して失礼だ。その人らは「無理っすギブギブー」つったってどうにもならんのだぞ。「僕らホワイトカラーにはこんなの無理でちゅバブー」か?ふざけすぎ。
だいたい6万4128円*1で生活だけしたらいいんだろ?食費1万、雑費1万、通信費1万、残り3万は貯蓄だ、この野郎。
主張をしたいのなら、方法を選んでくれ。給料なら俺も上げて欲しい。

*1:各種税金や保険料、千葉市中央区の最低家賃額は支払い済みとして