さて、やっと休日です。もう精神的に一杯です。
今日もなんか「公共工事と会計検査の講習会」みたいなやつに行きまして、まったく興味もないし会計検査もなんだかよくわからんしであんまり行きたくないなあと思ってたんですが、上がいましたよ。
俺の上司。
13:30開始で1時間半もありゃあ着く場所なのに、9時ぐらいからそわそわしだして「そろそろ出るか」とかおいおいそりゃおかしいぜお前さん「飯食わにゃいかんもんな」じゃねえってんだ10:30について飯食うのかよあんたと思って「多分早過ぎっすよ」と言ったらその上司は暇になったのかヤフー見出した。
なんだよそんな行きたいのかとは微塵も思わなかったが案の定車に乗るとすぐ「どこ食い行く?」であり、「だるいなー。名前だけ書いて帰るか」とかレベルのちょっと疑わしいことを言うし冗談じゃねえと思った。
んで講習中ずっと寝てるし。一応僕は聞いてたけど、何のことかほとんどわからんし。
帰りの車中で「やーい、俺出張行って真面目に聞いたこと一回もないやー」って自慢げに言うことなのかなあ。「復命書いといてくれんかや」って俺がわかるわけないやろう。
ちょっとこれが今一番のストレスです。