弟が「暴れん坊将軍を見る」というと親父が「そりゃ見にゃいかんな」。なんだよこの親子。今さら暴れん坊将軍
ところがどっこい、暴れん坊将軍超おもしれかった。なんだこのエンターテイメント性。ここ数年で一番笑ったかもしれない。痙攣間際だった。
しかも松平健がかっこよすぎ。どう考えても中年なのに、平気で青年演じてるところとか。普通に考えるとかっこ悪いことを松平健がやると決まる。飽くまでも「旗本の三男坊、徳田新之助」で押し通すとことか。
んで、最後の「成敗!」が超かっけーんですよ。「成敗!」じゃねーっつの。部下に手を汚させて自分はケロリとしてんの。それがまた自然というか。笑えるしかっこいい。
いやー、しかし笑った。最高だった。悪党が「上様!」ってへへー!ってなるとこで家族3人で申し合わせたように大笑い。こりゃ稀有だぜ。