よーし、パパ相撲について書いちゃうぞー!
前半ぐらいまではけっこう面白い展開だったのに、今は朝青竜独走になってしまいましたね。個人的に見直したのが琴光喜。対横綱で唯一面白かった試合だと思う。でもまあ朝青竜強い。大関を連続で破ったのも実力かな、と。
それ以外では魁皇強い。強さでは無類。でも勝てない。そういう視点で見るととても弱い。勝つ相撲でも強さが目立ちすぎて逆に無駄というか雑なのかもなー。
青竜はどっからどう見ても負ける要素がない。バランスいいし力あるし気合入ってるし。こうなるともう一人強い力士が必要だと思うけど(朝青竜に勝つ負けるはともかく、ライバルは欲しいんじゃないのかなあ)、今のところどうも候補がないね。
高見盛はじゃんけんかよ、って感じ。勝つ理由がない。

あと、潮丸*1頑張れー!なかなか見れる時間には帰ってこれないけど。

*1:郷土力士