ついさっき近所の大型スーパーでヤクザみたいな人に1万円脅し取られた。まじ凹む。なんか車の助手席に座らされて商談はじめられてあれよあれよと変な財布を買ってしまった。冗談じゃねえ。
やっぱこれカツアゲっすかね?俺弱そうだしなああああああ。いやん。


追記:財布に「STEFANO VALENTINO」って書いてあるけど、ステファノ・ヴァレンチノなんてブランドなくねえか?まじ普通に詐欺られてる。すげー凹む。あーちっくしょ、ちょっとでも売れるかもと思ったのが間違いだ。やだー、もうやだー。


追記:ググってもネットオークションしてるのしか見つかんねーしかも安い。ステファノ・ヴァレンチノがどんなブランドなのかもわからんけどヴァレンチノでないことぐらいはわかる。終わってる。