今度大阪に後輩の追いコンに行くんですけどー、12000円かかるってどういうことやねん?ほんま勘弁して欲しいわー。卒業して2年経つけどワシ稼いでるわけちゃうからね。
普段せせこましい生活してんのに、そんな、飲み会で12000円て。て。3000円をケチって鈍行で行くぐらいやのに!のに!ていうかボク普通に時給800円やからね。新幹線とかも乗れないしね。つうか普通に行きたくないっていうか。土曜日午前バイトして日曜午後のバイトに帰ってくるっていう無茶スケジュールなのにこの仕打ち。
ってあーまた来月も神戸で飲み会がありやがる!ニャロー、OBだと思って舐めんなよ!こちとらフリーター也!金無し!職歴無し!
参考までに今月は13000円しか使ってません。そんな俺から12000円を一晩で取っていいのか!奢れ!奢れよ・・・。
というわけでY O N N M A N N Y E N !!がそのうち飛んで行きます。これ僕の現在までのバイト代の合計に等しいです。