ギャー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030925-00000152-kyodo-bus_all
やー、僕がバイトしてたとこですやん。悪い悪いとは思っていたがまさか本体まで悪かったとは・・・。どうするんでしょうね。
まあ僕がバイトしてたとこはフランチャイズで実質は別の会社なんだけどそれにしたってこれは痛い。
昨日そのバイト先に「町役場受かった」っていう挨拶に行ったんですよ。そのときはこんな事態は予想してなかったなあ。影響はあるのかな?超怖い。
遠州地方で地味に7つぐらいあったのかな?んで、僕がバイトしてる時に2つ、辞めてから1つ店を潰してた。こんどは本社が潰れるのかよ!ほんと残ってられなかったなあ。そういえば去年の冬のボーナスはまさかの0円だったんだってさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030925-00000144-kyodo-bus_all
ってことなのになあ。