2004-03-19から1日間の記事一覧

思い起こせば今までの人生で2度ほどテンションの高い時期があった。それが大学4年の水泳部引退間際とサイト始めてドクデスに行ったあたりから神戸を離れるまで、かな。(どうも別離とか最後とかに弱いみたい。付け加えるなら高校卒業間際と公務員学校の模…

多分2週間ぐらい前からドクデスのことについて考えていたのだけれど、結局今回は行かないことになった。というか、行かないことにした、か。 別に悲壮感もってどうこう言うことではないけども、僕は人付き合いがすごく苦手なのだなあということを今さらなが…

玉田、西が初選出 W杯予選シンガポール戦メンバーを発表 http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1079441931/266- すごい釣り。3〜4割増でスレが伸びてる。 っていうか西はまだ23歳なのね。俺より若いのか・・・。

出発間際、意気揚々とトイレに向かい、便器の蓋を開けたら便器内に流れてないウンコキター! ショックに慄き、レバーをジャー! 流れねー!でけー! という状態でした。我がブツながら感嘆の一語。 先程帰ってきて秘策を使って押し流しました。どんな秘策か…