相変わらず東京モーターショーは好きなので、名古屋モーターショーに行ってきました。こういうイベントは初めてです。
車のほうはともかく、きれいなお姉さんが多いのに驚いた。こんなん言ったらあれですが、そういう需要って多いんですね。さらに供給も多いというのか。不思議なもんで、男性でああいう職業ってあんまりないわけですからねー。僕はきれいなお姉さんは好きなんですが、意識してしまう可哀想な人間なので写真撮ったりとかはなかったのですが、当たり前のように車無視してお姉さんばかりを撮っている世界には驚いた。所変わればそれが許されるのですね。深い。まあ写真撮るってことは「あなたは美人だ」と思っていることの証明でもありますもんね。そういう世界が少しうらやましくもあるけれども、少し悲しくもある。
色々な世界があります。私の世界はペラペラです。