ついにトヨタの株も売ったー。下の日記に書いてあるスズキも売ったので最初に買った2つは両方とも売ってしまったことになるな。2年と8ヶ月。長かったような短かったような。
http://d.hatena.ne.jp/totuka/20040203#1075810696
http://d.hatena.ne.jp/totuka/20040305#1078486462
3490円だった株価は6920円になってしまった。約2倍だ。途中で買い増したのもあって、61725円の売却益を得ました。
これでトヨタともお別れ?いやいや、これは既定路線で、実はミニ株から単元株に買い換えようと思って単元株を買った後で、ミニ株を売っていなかったのです。今回トヨタが年初来高値みたいな雰囲気だったので、ようやくミニ株だけ手放しました。トヨタはもうちょっと長期投資のつもりです。
そういうわけで円安なだけに円を割と買いました。いつ円高になるんだろうね。