http://www.apple.com/jp/articles/report/mitsubishi-i/
地味にこれ欲しいんだよなあ。今車の中で唯一ぐらいに欲しいのがこの「i」で、ipodのほうもシャッフルではポッドキャストが聴けないのでグレードアップを計っているところ。で、モノを買う時のポイントである、「ギミック」ちゅうのがここにあるわけじゃん。例えば車を買うということは、人を乗せるということを前提にすると思うのだけど*1、乗った人が驚いたり話題にしたりするような機能が、というよりこれはデザインだけど、あるってのが購買意欲に繋がるわけです。
見た目から「i」は使えるわけだけど。そしてipodnanoもそっちの商品だ。つまり俺はモテたい!ガオー!
買わないけど。

*1:逆にまあこの機会が少ないから僕は車買ってないんだけどね