ぶっコケました。雨続きだってのもあるんですが、通勤路の横が山なので、水がひっきりなしに出続けて土が溜まってドロドロになっているところがあるんですね。前からやばかったんだけど、直線で下るだけなら大丈夫と足を踏み入れたらケツが振られてコントロール不能、タイヤも滑ってズルーあれーべシャンって感じで水溜りに突っ込みました。
朝から超ブルーで有休とって帰ろうかと思ったよ。仕方ないので行こうと思ったけどチェーン外れてて悪戦苦闘してるうちに手が真っ黒。さらに仕方がないので憎き水溜りで手を洗いました。あんまとれなかったけど。
また服がダメになったよー。Yシャツ×1。ズボンとウインドブレーカーが生きてるかどうかは洗濯してのお楽しみです。Yシャツは完全に穴が開いてた。
今日も眠いです。怪我は擦り傷で済みました。

こういうことがあると俄然自転車に対する愛情が強まります。何故かっていうとさらにお金がかかるようになるから。もっともっと自動車に行けなくなるのです。最近は株も下がってるし、戯れにも車を買う気配は沸いてこないなー。