今日の岩木山会心の相撲。これだから好きなんだよなあ。いかにも重そうなところと。四股名もいいじゃないっすか。全体的にいいよなあ。勝つとなお良い。負けるとほんと弱そう。
豊真将は完全に幕内力士ですね。嘉風*1が新入幕で戸惑ったのとは違うね。普通に相撲になってる。今日は相手の白露山*2が珍しくハッスルしてたけど、先輩の意地かしら。
・自分の体勢になった魁皇には、琴奨菊では勝てないね。
千代大海が突っ張りで勝つなんて!
安馬が良かったのは確かだけど、栃東!これで横綱はないわけだけど・・・
雅山が元気なのはまだ若いからだろうか。まさに「動けるデブ」。優勝あるぜ?

*1:今場所は動きもよく、好調だね

*2:得意技は引き、叩き。明らかにレスリング。