ネットが繋がらなくて気が狂いそうになった。家中のドアを開けて回り(無線LANなので気分的に繋がりそうな迷信)、それでも繋がらず。ドア全開で更新連打。切れる。んでやっと繋がって意味ねえって感じ。人生。


たばこ多いほど自殺の危険 中年男性で、厚労省研究班
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050117-00000090-kyodo-soci

プロパガンダでもなんでもいい。こういう記事見ると気持ちいいね。喫煙側はそれでも俺らは迫害されていると言い張るのだろうが、それがただ単にいい気味だね。本当に迫害されているのは嫌煙側さ。
あの暴力。おっさんの輪の中に入った後の染み付く臭い。くそー、まじ許せんな。煙の方向などおかまいなしか。チクショウどもめ。僕は個人的に戦っていく。具体的に何をするかって?陰で思いっ切り憤ってやる!ほんと人間としての立場が弱くて悲しい・・・。