U-23
僕は素人なんでどうしても物事を一対一に対比させて考えちゃう(つまり、あれがああだったからこうなったんだ!みたいなの)んだけど、那須は痛んでるんだったら交代したほうが良かったんだろうなあ。
体を痛めていてもプレーはできるけど、どっしりとしたプレーができない。つまり、ファールは取れても、ノーファールでディフェンスができないのではないか、と。
何度も思っていたことだけど、ファールを与えていない場面で相手はシュートを打てていないのだから、ファールは与えるべきではなかったのではないか。これは相手の作戦に乗ってしまった、みたいなことになるのだと思う(引いて守ろうが、FKではシュートが打てる)。
まあ僕にはやりくりすべき選手のこともわからないから采配がどうってのは皆目わからないけど。
でもまあ6試合戦って、単純に運だけで勝ち上がっていけるとは思わないから、不運があれば幸運もあって、運は均されていくのではないかと思う。実力が上のチームの方がなんにしろ有利だろう。
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1078112315/421-422