ここは腹をくくって去年〜今年のことを正直に言ったほうがいいのかもしれない。「趣味はホームページ作成です」。通じるか?

趣味:趣味はホームページ作成です。1年半ほどほとんど毎日ホームページを更新しています。人に見せるという意識で文章を書いていたため、自分のことを見直すこともでき、勉強にもなりました。

どんな仕事をしたいか:インターネット窓口としてチャットを設置したり、職員の日記としてのスペースを設けたいと思っています。

インターネットについて:インターネットは今までのすべてに置き換わるものでもないと思っていますし、すべての領域に進出させるべきでないと思っています。ただ逆に、インターネットが行政にとって一定の割合を占めることも確かだと思います。

僕はインターネットが大 好 き だ ー ! !

みたいなカンジで。