2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

というカテゴリで書いたことはないけど、ちょっとタワレコで試聴したシュノーケルってのがよくて検索したらファーストアルバムが4/26発売ってほんと最近じゃないの。僕ってば流行から周回遅れと思ったらたまたま掴みましたよ。掴んだって買っても何もないけ…

全然意味ないけど、二岡とノキアがアナグラム。 NIOKA NOKIA というわけで今日は大敗です。

江戸時代の設計者 (講談社現代新書)作者: 藤田達生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/17メディア: 新書 クリック: 13回この商品を含むブログ (12件) を見る前回の読書から1ヶ月以上も開いてしまいました。全然本読めない。というか日記も久々とかで。 …

立花隆のサイボーグの番組を見ました。web2.0とか言ってる場合じゃないぐらいの状況ですよね。テレパシーですよ。まさか未来予想図に「テレパシーで会話する」ってのはないと思ったけどなあ。 ところで最近全然本が読めない。

仕事ばかりをやるという碌でもない1週間が終わりました。 土日はもちろん休みだけど、どうもパッとしない。風邪だったり切羽詰ったり雨だったりで最近ちょっと自転車通勤できていなかったのだけど、明日からはいけそうです。それも見据えて自転車のチェーン…

風邪に思いっ切り時間を取られました。ほんと時期が悪い。久しぶりに長いこと体調不良。

どんなんやねんめちゃめちゃ上がってんぞ。仕事に気を奪われてたら。もう平日何もできんからちょうどいいぐらいだけどね。まあ何でもいいや。

金曜日には上場企業の時価総額が最高になったとかそういう記事を見たわけで。去年は3月31日が日経平均が一番高かった日なんですよ。つまり去年のいつに日経平均を買っても3月31日には利益が出ていた、という。 もう1個。企業の株主に還元する金額が10兆円と…

昨日は久しぶりにテレビで中日の試合を見ました。開幕したんだねえ。WBCもあまりしっかりは見ていなかったので野球どうだろうと思いましたが、意外に見れた。 中日は多少陣容が変わっていた。開幕2日目なのに先発がマルティネス。カリブ海からザルですくった…